勇汰朗の一輪挿し

自分を一輪挿しに挿して客観視するための雑記

ごあいさつ

f:id:yutaro_ichirin-zashi:20211125002454j:image

こんにちは、勇汰朗です。

ある程度歳を重ねてきて、悩み方や悩む内容、解消方法など変わってきて、近しい考え方の人が周りにあまりおらず、唯一の合う親友がいるが、物理的な距離が遠く、しょっちゅう電話するわけにもいかず、一人で漠然と考えていても考えがまとまらないので、今回ブログに書いてみようと思い立ちました。そうすることにより視覚化されるので、客観視できて良いのかなと思っています。また、そんな私の考えが読んでいただいた方の一輪になれたら僥倖です。

内容としては、雑記です。日記ではないので不定期更新になります。思ったこと、考えたこと、感じたこと、体験したことなど書きたいと思ったことを書いていきます。なので皆さんも思い思いにコメントを寄せていただけたら幸いです。

雑記にはなるのですが、タイトルからもなんとなく察しがつくようにポエミーな表現を使ったりしますが、ご容赦願います。

ここまで読んでいただいた方がいるのかわかりませんが、このように思い付いたまま書いて、体裁を整えず、そのまま出します。なるべく気楽に続けられればと思いますので、感覚的に大丈夫な方は同じように気軽に読んでみてください。合わない人は頑張って読んでください。

ふと思ったのですが、絵文字とかを使った方が良いのわからないので、そのあたりも含め色々と手探りでやっていきたいと思います。あとここでは敬語で書きましたが、そこも書きながら考えていきます。

次回から本編になります。更新予定は25日中です。

では、これからよろしくお願いいたします。